Loading...

BLOG

CRISPIという選択

2012.11.08

今朝、この下の「久々のお出かけ」を書かせていただいたのですが、その時に履いていったフットウェアをご紹介します(^^)/

CRISPI

CRISPI (クリスピー)」って云う、イタリア製のアウトドアシューです。

横丁の靴や、これでタンザニアやケニアなどのアフリカからベトナム、カンボジアなどのアジア、そして国内の悪路の多いところなどで好んで履いてきました。

特製のビブラムソールにゴアテックスを装備した、CRISPIは、言ってみれば「頼りになる相棒」といったところでしょうか。。。

でも、かなり愛用してきて、そろそろお役目ご苦労様という感じになってきています。

そろそろ、後継のものをと考えていたら、新しく頼もしい「やつ」が入ってきました。

NewCrispi

同じ「CRISPI」の新製品なんですが、前のハイカットに比べて、すっきりした表情です。

国内であちこちに行くのには持って来いのフットウェアです。

お小遣いからひねり出してゲットして、またどこか自然の中へ出かけてみたいものです。

このCRISPI、「履き心地」「耐久性」「透湿・耐水性」などなど、アウトドアウォーキングシューズとしてのしっかりした素質を備えています。

こんなフットウェア(靴)を履いて幸せになれるよって、お伝えしたくって書いてみました。

何か感じられた方々、ぜひ「CRISPI」を体験しに来てくださいね。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。