Loading...

BLOG

写真は正直

2013.04.07

以前に受講していた「シニア専門シューフィッター」コース。

これからの超高齢者社会に向けての勉強分野です。

そのコースの認定合格通知が届いていて、「近日中に胸章用の写真を送付してください」との追記が付いていました。

で、昨日やまだに写真を撮ってもらいました。

よく撮れているのですが、、、、、

俺ってこんな老けた感じ (^^;) かよって、プチショックを受けました。

マイセルポートレート

なんかね~

数年前に比べると、かなり、おっさんくさくなっています。

なんて言ったら、「写真は正直です」って返されてしまい、ガックシきました。

まあ、年相応なんでしょうかね~

あんまり虚勢を張っても??しょうがないですが、、、

でも、ひっかかるなぁ~~

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。