Loading...

BLOG

【こんなおもてなしもいいですね】

2022.04.21

一昨日・昨日と新潟へ出かけていました。

おさぴーの参加している「人生と商いの勉強会」でご一緒いただいている仲間たちとの研修会です。

お仲間のお店を見学してお買い物を愉しんだり、snow peak(スノーピーク)さんが新たにつくられた「場」を体験したり。

夜にはほとんど時間無制限みたいに語りあい、美味しいものに感嘆したりと充実の時間を共にさせていただきました。

価値感性が近く共通言語が通じる仲間や先輩の方々との、そうした時間はまさにプライスレス。

貴重なものでした。

そんな新潟からの帰途、乗ったFDA(フジドリーム)の機内でのお茶とお菓子。

静岡のお茶と岐阜・大垣の老舗のおせんべいが、なんともうれしいものでした。

JALやANAとはちょっと違うおもてなしに、短時間のフライトもとても味のあるものになりました。

お菓子ひとつでもちょっと一工夫することっって大事だなぁって思いました。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。