Loading...

BLOG

GDS国際見本市へ、その2

2016.02.12

GDS会場をあとにしてからのお話です。

その後、デュッセルドルフに8年間住んでいた、シュリット社のKさんの提案でライン川沿いに市外を散策しました。

 

デュッセルドルフ市内1デュッセルドルフ旧市街地の広場

デュッセルドルフ市内2ライン川沿いにかなり歩きました(*^_^*)

 

これが愉しかった!!

観光では来ないような、現地の人たちの息づかいを感じるエリアで気ままに散歩するのってうれしいですね。。。。。

途中、古くからあるカフェに入って小休止。

まわりはご近所の方たちばかりです。

普通の生活が垣間見られます。

 

デュッセルドルフ市内3立ち寄ったカフェにて

デュッセルドルフ市内4ミックスアイスクリーム、4つの種類が入っています

 

ここで頼んだアイスクリームが、これまたメッチャ美味しかった!のです。ハッピーな気分です。

その後も散策を続けながら、デュッセルドルフのメインストリートを見て回りました。

 

デュッセルドルフ市内5お子さんを4人ほど乗せて走る自転車

デュッセルドルフ市内6エルメスのお店では、こんなすてきな靴に出会えました

 

ホテルに帰り着き夕食の後は、2万歩以上歩いた心地よい疲れに、この夜も爆睡の横丁の靴やでした。

翌日は、デュイスブルグ市内にある、オートペディシュー関連を扱っているMinke社を訪問します。

 

ライブでブログが書けなかったので、さかのぼってその日に合わせて書いています。少し変な感じがするかも知れませんが、気分だけでも楽しんでいただけると幸いです。この記事は、2月19日に書いています。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。