Loading...

BLOG

今日のおさだウイズ店

2013.12.05

今日から、新しいPOSレジシステムが動き始めました。

 

ポスレジ始動
タッチパネルでPOSレジを稼働させつつ、PC側では当店のデータベースソフトとKIZUNAシステムを立ち上げています。

カーソルは縦横無尽にどこへでも飛んで行くため、時々頭の中が混乱してきます。

やっぱり最初はちょっとしたつまづきが多いですね。

まあ、こんなもんでしょ(^_^;) とは思います。

一応、閉店後の精算集計もきちんと合いましたし (^^)/

(念のために旧のレジも同時に動かしていました)

OK! OK!

そして、いろんな手応えも感じました。

お伝えしたいキーワードをレシート用紙に印字したり、顧客さまのデータとの連係もきちんと出来ました。

考えていたことがほんの少しですが、具体的なカタチになっていくようでうれしいですね。

これから多くの作業やデータ移管が待っていますが、少しずつ無理せずにこなしていきたいものです。

 

ところで、手書き看板を書いていてくれている青木の新作。

楽しくって、いいなぁって思います。

 

12月の店頭看板
また、これからのデータ関係作業も彼女のがんばりがポイントになってきます。

おじさんも頑張りますが、やっぱ若い人の力はすごい!って感じました。

ありがたいことです。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。