Loading...

BLOG

志の輔さんの落語

2013.12.08

この頃はまっているものに、これがあります。

 

志の輔落語

 
そう、立川志の輔さんの落語集です。

ご自分で一番聴いてもらいたいものをセレクトした、という「志の輔らくごBOX]です。

ネタだけではなく音源のよさなどにも十分考慮したものだけに、安心して「志の輔ワールド」に浸れます。

毎夜寝るときに、リラックスする意味で聴いています。

いやぁ、ホントいいです。

 

そもそも、志の輔さんの落語に興味を持ったのは、いつだったかANAのスカイなんたらで、この中にも収録されている「ねずみ」を聴いて泣けてしまったからです。

ものを知らない横丁の靴やは、志の輔さんって、NHKの「ためしてガッテン!」の司会者のイメージが強かったのです。

それが聴いてみたら、いやぁイイですねぇ~~(^^)/

すっかりファンになってしまいました。

志の輔ワールド、知ってよかったです。。。。。

 

  • こんにちは。モモパパです。
    僕も落語は好きです。
    「笑点」は欠かさず観てます。
    それにしても志の輔さんはマルチな才能がある方ですね。
    頭の回転が早いんだろうな~。

  • こんにちは。モモパパです。
    僕も落語は好きです。
    「笑点」は欠かさず観てます。
    それにしても志の輔さんはマルチな才能がある方ですね。
    頭の回転が早いんだろうな~。

  • モモパパさん、こんばんは。
    横丁の靴やです。
    落語っていいですよね。ほろっときて大笑いして、身体のためにもとってもうれしいものになっています。
    志の輔さん、ホントすごい才能ですね。

  • モモパパさん、こんばんは。
    横丁の靴やです。
    落語っていいですよね。ほろっときて大笑いして、身体のためにもとってもうれしいものになっています。
    志の輔さん、ホントすごい才能ですね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。