Loading...

BLOG

明日は七夕、おさだウイズ店へいらしてください(*^_^*)

2011.07.06

ちょっと疲れが出たのか、バテてしまいブログお休みしていました。

明日は七夕ですね。って、あまり関係はないのですが、明日からお店で、ヨーロッパのお土産お渡し会をします。

大したものではございませんが、あちらでこんなもの面白いね、と云って探してきたお土産をお手渡ししながら、皆さんとお話でも出来ればうれしいなぁと思っています。

 

パリの駅

 

ぜひ、先回お送りしました「かわら版」お土産交換券をお持ちになって遊びにいらいらしてくださいね。

それと、先回行いました、「農産物の産直市」も明日から再開いたします。

 

農産物産直市

 

私の息子が、丹精込めて手作りで育てている野菜。

その取れたての新鮮野菜を、おさだウイズ店の店頭にて産直市やります。

先回初めて行ったとき、すごい雨にもかかわらず、たくさんのお客さまにお越しいただき、とてもよろこんでいただきました。

息子もとてもうれしかったようで、またしたいと言っていましたが、バタバタしていてその後中断していました。
これから、毎週木曜日(雨天の時は中止)に行いたいと考えています。

どうぞ、減農薬で手作りで育てた新鮮野菜を食卓に置いていただき、これからの暑さを乗り切っていただければと思っています。

ぜひぜひ、明日朝10時から12時までの、「取れたて野菜の産直市」にお越しくださいませ。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。