Loading...

BLOG

明日は野菜の産直市行います。

2011.07.13

暑い日が続いています。

熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいね。

ところで、明日14日(木)より、おさだウイズ店店頭で、新鮮野菜の直売を再開いたします。

 

健太郎くん2

 

こちらのブログでも何度か紹介させていただいたのですが、横丁の靴やの息子、今年から営農を始めました。

親としては、お客さまとのふれ合いやお役にたてることが直に感じられる「商売」の面白さも知ってもらいたかったのですが・・・

 

それはともかく、完全無農薬まではいきませんが、限りなく農薬を減らし、手間暇かけて、おいしい野菜を育てたいと頑張っています。

実際、採れたものを食してみても、美味しいです。

各地に出荷をしていますが、どうせなら、当店のお客さま方にも取れたての新鮮野菜を食卓に置いていただきたいと始めました。

 

野菜の産直

 

6月に、最初の直売会をしました。

雨にもかかわらず、たくさんのお客さまにお越しいただき、大変ありがたいスタートを切らせていただきました。

反応もとてもよく、続けていこうとしたのですが、ちょっとバタバタが続き、中断していました。
その、採れたて野菜の直売会を明日から再開いたします。

基本的に、木曜日の午前中、10時から12時の間を考えています。

雨天の場合は中止(少雨なら決行)です。

種類はそんなに多くはありませんが、採れたてのほとんど農薬を使っていない

美味しい野菜をお届けできたらと思います。

もしお時間ございましたら、一度お立ち寄りください。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。