Loading...

BLOG

先ずはお試しを、、、、

2013.08.26

暦通りなんでしょうか?

「処暑」を過ぎて、このところの猛暑が収まってきたようです。

昨夜などは、ホント気持ちよく寝られました。

身体もホッと一息ついた感じです(*^_^*)

 

このところ、おさだウイズ店にも毎日秋物商品をお求めのお客さまが多くなっています。

昨日、瀬戸からお越しのYさまご夫妻。

昨年は11月頃のご来店で、欲しいものがサイズ切れなどしていて悔しい思いをされたとのことで、今年はかなり早めのご来店でした。

何足ものお気に入り商品に、「どうしよう、困っちゃっう」とうれしい悲鳴を上げられていました。

結局、カラシ色系のパンプスとビビッドな赤のコンフォートタイプの2足をお連れになってお帰りに。

最初は、こんな色はとても履けない!ってまったく興味を示されなかったのですが、履いてみられると、とてもよくお似合いになりました。

それと、、ご主人様の方がとても気に入ってしまい、「おまえさん、それ絶対イイよ!」っておすすめになり、その2足になった次第です。

 

手前どもでは、お客さまの知らない世界(ちょっと口はばったいですが)をご覧に入れたいし、愉しんでいただきたいと思っています。

ですから、あまり固定感や先入観を持たずに、おすすめする商品を先ずは試してみることをおすすめします。

きっと、これまでと違う新しい世界を愉しむことができるようになるかと思います。

さあ、Let’s enjoy!ですよ(^^)/

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。