Loading...

BLOG

シュナイダーフェア

2013.09.01

今日9月1日から、おみ足の細いレディーの守護神 「シュナイダー」フェア を開催します。

 

シュナイダーフェア

 
世の中、おみ足の細い(甲回りの細い、ウイズBやC)お客さまが、とても多くおいでになります。

ところが、この細い足囲の靴はなかなかに少なく、作っている靴メーカーも限られます。

太い靴より細い靴を作る方が難しいのです。

 

そのような状況のなかで、当店ではいろいろ細い足囲の靴を探し続けています。

そんな中でも一番頼りになるものと云えば、「シュナイダー」でしょうか。

 

「黄金比率」に基づいて、足のデッサンから始め、

木型、ソール形状、アッパー(甲)のつり込みなど、

他社さまではなかなかまねの出来ない靴づくりを続けています。

 

細身でピッタリしっくりくる「靴」と云ったら「シュナイダーね」と云われています。

おさだウイズ店のお客さまにも、このシュナイダーファンの方がとても多いのです。

この春夏も一番早く完売(シーズン商品)したのも、シュナイダーでした。

お客さまから、「シュナイダーを求めるにはいつ来たらいいの??」って、訊かれることもとても多いのです。

 

そこで、今回はおさだウイズ店が独自に発注した商品の前倒しの入荷に併せ、お取引さまのご協力も得て、「シュナイダーフェア」を実シーズンに先がけて行います。

どうぞ、この機会に貴女さまのおみ足とこころが悦ぶ「シュナイダー」の靴とブーツに出会いに来ませんか。。。。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。