Loading...

BLOG

ビタミンカラー

2013.06.22

ここ数日ですが、やっと梅雨らしい天候になっている刈谷地方です。

すこし湿気も多く、何となくじっとりした感じです。

こんな時には、元気の出る「ビタミンカラー」のお品はいかがでしょうか?

 

ビタミンカラー1

 
高発泡の最新ウレタンソールを使用し、とても軽く出来上がっています。

お履きいただいたお客さま方も一様に驚かれるくらいです。

デイリーに颯爽とお履きいただきたいFinncomfortです。

 

ビタミンカラー2

 
こちらは、素足で気持ちよくお履きいただける”Think!”のサンダルです。他にもピンク色があって、POPな気持ちになること請け合いです(*^_^*)

 

ビタミンカラー3

 
こちらは、最上の履き心地とともに長歩きをしたい方向けの逸品です。

ドイツ・コンフォートシューズの最高峰とも言っていいFinncomfortのプレミアム商品なんですよ。

軽いローリング仕様のソールやプレミアムフットベッドなど、履き心地をよくする機能満載なのに、とってもすっきり見えます。

普通にカジュアルシューズとしてお履きいただきたくと、日々の暮らしが変わってくるかも。。。。

そんなおすすめの品なんですよ。

梅雨曇りのこの頃、お客さま方に元気になっていただける靴達をご紹介させていただきました。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。