Loading...

BLOG

旅の思い出、募集しています

2023.05.01

こんにちは。

今日はとてもよいお天気になりましたね。
大型連休まっただ中の方々もお見えかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

おさだウイズ店は通常通りの営業をしています。

やまだと青木も元気にしています。おさぴーも元気ですよ~(#^.^#)


世間話や近況のことなどをお茶しながら、いかがですか。

お時間ございましたら、お顔見せていただけるとうれしいで~す。

お出かけの時に、「おさだ靴」を履いていらっしゃるお写真など募集しています。

新緑の中を歩きたい
風薫る5月、新緑の中を歩いてみたいですね
旅先でのソフトクリーム
旅先でのおたのしみっていえば、おさぴーはソフトクリームです (#^.^#)
旅先でのおさだ靴
お出かけ先での「おさだ靴」の写真、送っていただけるとうれしいです

旅先でのエピソードなどでも大歓迎。お待ちしています。

ご普段の生活の中での一コマでもうれしいです。

おさだウイズ店三人組からのお便りでした。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。