Loading...

BLOG

仕合わせをありがとうございます

2023.05.05

昨日は久しぶりの一人営業でした。

やまださんは地域のお祭りの準備のため、青木さんは娘さんの学校の行事に参加のためにお休みです。

そんな日の朝一にご予約いただいてお越しくださったご遠方からのTさまご一家。

お子さまが小さな時から、かれこれ10数年、年に一度はお越しいただいています。

おみ足の大きなお父さんと甲の薄い細いおみ足のお母さん。

お二人の靴もその状態に逢わせていろいろなものをお持ちいただいていますが、お子さま三人の足がそれぞれにユニークで、なかなかに難しい靴選びや調整がいります。

そんなお子さまたちの靴を、持っている知識・経験と在庫商品のありなしを踏まえながら、セレクトしてご提案していきます。

彼らのご感想は、「普通にいい」とか「問題ない」です (笑

お母さんの解説によると、「一番最初の靴からず~っとピッタリ合った靴を選んでもらっているので、ピッタリして履きよいのが当たり前、普通なんですよ」なんです。

ホッとしますね。

今日も気持ちよく履いてもらえる靴をお出しして気に入ってもらえたのは。

ご一緒にお越しいただいた祖母のMさんとうれしい記念の一枚撮らせていただきました。

あとは、遅れているお母さんのパターンオーダーでお作りいただいたシュナイダーのサンダル。

昨日お間に合わせ出来ればよかったのですが、遅れていてまた遠征に来ていただかなければいけませんが、その時またご一家の皆さんにお会い出来るのが今から愉しみです。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。