Loading...

BLOG

お客さまと愉しい時間をご一緒させていただきました

2018.12.24

一昨日、おさだウイズ店内でお客さまと「クリスマス会&忘年会」を行わせていただきました。

 

 

夕方5時に閉店し、お客さまにも準備のお手伝いをしていただき、6時から愉しいミニパーティーが始まったのです。

 

 

クリスマス会&忘年会スタート

 

 

はじめにお一人ずつ、自己紹介を兼ねて「今年感動したこと」や来年の抱負などを語っていただきました。

お集まりの皆さまの言葉を聴いているだけで、とってもたくさんの気付きと元気をいただいたおさぴー&スタッフでした。

こちらから申しあげた訳ではないのですが、皆さま 当店との出逢いやなれそめ までお話しいただき、ほろっとくるようなお言葉をいくつもいくつもいただきました。

 

 

途中、ビンゴやじゃんけん大会で盛りあがりながら、おとなりの方や手前どもスタッフとの話に興じられ、エアコンを切るくらいに店内の空気が温まっていきます。

 

 

じゃんけん大会

 

 

あっという間に時間が過ぎていき、締めで行った「お持ち寄りクリスマスプレゼント交換会」でもうれしい声の渦が沸き起こりました。ほんと、メッチャ愉しい時間を共にさせていただきました。

 

 

プレゼント交換会

 

 

当初の予定では8時頃にはお開きの予定でしたが、皆さま愉しい快話に花が咲き、そろそろ帰りましょうかとなったのが9時半過ぎ。

 

すべての方が帰られたのは、10時をまわっていました。

 

お客さま方の温かいお心に触れてメッチャうれしい、ありがたい気持ちを噛みしめながら後片付けをし、お店を閉めたのは11時を目前にした時間でした。

 

 

普通、いち靴屋の「忘年会」でこんなに愉しく濃い時間を過ごされるでしょうか?

 

当店のお客さまが恋しくってなりません。うれしすぎます。

 

こんな愉しいことはもっとやらなくっちゃと云うことで、来年はもっともっとお客さま方との「つながり」を大事にしていきたいって思いました。

 

来年もいろいろ愉しいこと考えていきますので、ぜひぜひ皆さま、お時間ございましたらご参加くださいね。

ありがとうございました!!!!

 

★ 当選発表で~す

 

クリスマス会&忘年会のなかで、お客さまに「おいしいもの抽選券」の抽選をしていただきました。

 

美味しいもの抽選

 

その結果、

日進市のSさまと豊田市のKさまが当選されました。

早速本日ご連絡をし、今週中にお越しいただける運びになりました。

なお当選されたお二人には、年末年始のお鍋にぴったりの野菜セットをプレゼントさせていただきます。

サンタさん(プレゼンター)になっていただきましたKさま、Yさま ありがとうございました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。