Loading...

BLOG

東京駆け巡ってきました

2014.09.18

さすがにバテました(^^;)

一昨日、昨日と来年春夏商品と今お目に掛けたい商品を探して、東京都内を駆け巡りました。

移動距離もさることながら、大変多くの商品の中から、おさだウイズ店にお越しくださるお客さまの笑顔をお一人ずつ思い浮かべながらセレクトしていくことは、結構「脳疲労」をおこすようです。

でも、それが手前どもの大切なお仕事ですから、まったく構わないのですが。。。。

でも、正直疲れました~(^^;)(^^;)

そんな商品探しのちょっとハードなミニトリップの中でスパイスになるのは、美味しいものを食べたり、夜になって反省会をしながら一杯引っかけることです(^_^)v

初日のお昼は、日本橋のあるホテルの中にある「Pizza Bar」でほっぺがこぼれるピザをいただきました。

 

イタリアンピザ1日本橋室町にある、マンダリン オリエンタル ホテル
38階にある、ダイニング「ケシキ」内のピッツァバー

 

いやぁ、本場の材料を用いて匠のシェフの創るピザは、ほっぺが落ちてしまうほど美味しいものでした。

 

ピザ02

やまだと半分っこずつシェアです

 

こういう時間が、また次へのエネルギーになるんですね。

いろんな方からいただいた情報を基に、美味しいもの探しをするのも、一つの出張時の愉しみでもあります(*^_^*)

 

ころで、お仕事の話です。

探していた商品は来春ものもすてきな逸品をしっかりゲット出来ましたし、この近日中に入ってくるおすすめの品も、ぜひぜひ皆さま方にお伝えしなくっちゃってワクワクしてくるもので、入荷がとっても楽しみなんです。

ぜひ見に来てくださいね~

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。