Loading...

BLOG

お客さまの笑顔に癒やされます

2013.09.06

先週半ばに、「シュナイダーフェア」のお手紙をお送りし、こちらでもそのことを載せさせていただきました。

そのお手紙が到着した木曜日から、早いお客さまはお越しになり、いろんなシュナイダーを見て履いて愉しんでいただいています。

 

「いつもだと、私に合うシュナイダーはこれとこれかなぐらいなのに、今回は4足も5足もあって迷っちゃう(^^;)」などとうれしい悲鳴をあげられるお客さまの多さに、思わずにんまりしてしまいます (^^)/

事前の準備や在庫確保から始まって、お客さまと一緒になってその方に一番最適な商品選び、そして、間違いのないフィッティングや調整。

混み合う中、大変だけれど、やってよかった!!って思っています。

 

また、混み合っても、お客さま同士がご相談をしたり、すてきなアドバイスをしてくださったり。。。。

こちらもとても和やかな空気の中で気持ちの良い「商い」をさせていただいています。

おみ足の細いレディーの方々は、「靴探し」で常々苦労されています。

少しでもお役に立てられれば、ホントうれしいですね。

これこそ商人冥利に尽きます。

さあ、今日もがんばろう~

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。