Loading...

BLOG

お客さまのご要望に合わせて進化していきたいものです

2018.12.29

2018年もあとわずかになったまいりました。

おさだウイズ店は年内30日(日曜日)まで営業していますので、新しい靴で新しい年を気持ちよく歩きたい方はぜひぜひお越しください。

 

ところで、一昨日

 

お客さまのご要望をお聴きして製作する「カスタムオーダーパンプス」の第一陣が出来上がってきました。

 

 

カスタムオーダーパンプス

これからの春色。ライトブラウンもいいですし、ピンクのツートンもお洒落ですね。

 

カスタムオーダーパンプスその2

シックなライトグレーと個性的な文様柄、どちらもメッチャすてきですね(*^_^*)

 

 

ベースは黒色なんですが、いろんな色(コンビネーションやヒールの色替えなども可能です)でお客さまのお好みに合わせてあつらえられます。

それでいて、価格はとてもリーズナブル。ベースのものに数千円のプラスで承れます。

 

これからの快足楽歩カンパニー おさだウイズ店の一つのご提案でもあります。

 

 

10月に行いました「シュナイダーのカラーオーダー会」をはじめ、おみ足の特徴やご要望に合わせたフルオーダーの対応まで出来るようになります。

 

もちろん、世界中の履き心地のよいフットウェアを選りすぐってそろえて、お一人ずつ違う足に合わせて微調整してお求めいただくことがベースです。

 

それと合わせて今後は少しずつですが、よりお客さまに寄り添った商品のご提案が出来るようしていくことも考えています。

 

どうぞ、おさだウイズ店へいろいろご要望をお伝えください。

 

お客さまの笑顔のためにがんばっていきます。

新しい時代にお客さまから頼りにされる「靴屋」でありたいと願っています。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。