Loading...

BLOG

これからの「商い」って 続編

2023.11.09

前編からの続きです。

考えてみれば、お客さまの欲しいものってこちらでは分かりませんし、分からないものを先に仕入れてお待ちしているって、、、、

どこか変な感じがします。

これまでもお客さまに寄り添いながら、「こうだったら」「ああだったら」といろいろ考え工夫して商品をそろえてまいりましたが、、、、、、

先ほど、申し上げたようにお客さま方の考え方や生活スタイルも大きく変わってきています。

それなら、お客さまのご要望に沿うものを責任を持ってお探しして、ご提供する。

そんなことをここ数年考えていましたが、やっとその方向がはっきりしてきたのと、商品(フットウェア)の生産と流れが根本的に変わってきた(コロナによって前倒し)こともあり、

来年からは、その方向へ大きく舵を切りながら進んでいきたいって思っています。

皆さまの日々の暮らしのお役に立てる「コンシェルジュ的専門店」を目指して変化していきます。

ホテルのコンシェルジェ
ホテルのコンシェルジェさんのような存在かなぁ

もちろん、まったく初めてのお客さまに、お悩みやご相談をお伺いして快適になるお手伝いはもちろんそのままですが、

これまでご愛顧いただいているお客さまへ、もっと上質の接客サービスをお届けできればって考えているのです。

これからも、おさだウイズ店をぜひ応援してください。

そして、皆さまと「愉しく歩けるよろこび」を一緒に紡いでいきましょう。

コンシェルジェとは

※ コンシェルジュとは

コンシェルジュとは、ホテルにて観光スポットの案内、チケットの準備、旅行のプランニングまで、お客さまの多くのリクエストに応えるプロのスタッフのことです。 最近ではホテル以外にも、病院、駅、レストラン、百貨店、高級マンションなどに活躍の場を広げています。

# 間違わないための靴選び
# ず~っと長い人生を自分の足で歩いて行ける愉しさ
# マスターシューフィッターによるアドバイス
# 子供靴専門シューフィッターによるお子さまの足の見守り

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。