Loading...

BLOG

私たちにできること

2014.06.21

お客さまから、お手紙やメール、お電話などでお便りや感想や励まし、時には叱咤激励をいただくことがあります。

多分、結構多い方かと思います。

 

うれしいお手紙とてもうれしいお手紙だったので、載せてしまいました

 
つい先日も、新しく来店されたSさまからご丁寧なお手紙を頂戴いたしました。

これまで靴で悩んでいて、あちらこちらのお店さんに行かれていたそうなのですが、なかなか快適になることが出来ず、探し探して当店へお越しになったそうです。

お仕事用のパンプスとご普段履き用のサンダルをお求めいただき、お帰りになりました。

それから一週間。

快適にお履きいただいておられるようで、うれしいお便りをいただいた訳です。

 

「靴」って”大事”だということになかなか気がつかれない方が多いように思います。

この下の「菫山荘」ではありませんが、「一歩ずつ歩んでいくこと」って人生そのものだと思うのです。

そんな時に、「足が痛い」「歩くのが苦痛(クツう(^^;))」では、つまらないですよね。

もちろん、なんでも靴で解決できるわけではありませんが、間違った「靴選び」を正しいものに変えるだけで、「えっ」っと云うほど変わることも事実なんです。

 

靴や(シューフィッタ)からすれば”あたりまえのこと”でも、どうも一般的には間違ってとらえられていることも多いようです。

そこ!なんでしょうね。

悩んだり苦しんでおられる方々に、知識や経験をお伝えをして、「靴選び」のサポートをすること。

そこにこそ、手前ども「おさだウイズ店」の存在している理由があるのだと思っています。

大したことは出来ないかも知れませんが、少しでもお困りのお客さま方のお力になれれば、ホントうれしいことですね。

Sさま、本当にありがとうございました。

またまた、元気をいただきました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。