Loading...

BLOG

【おさだウイズ店とつながってみませんか】

2022.06.23

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店のインフラの一つに「LINE」があります。

そう、皆さんがお友達やご家族、グループでの連絡に重宝されている、あの「LINE」です。

企業や商店などは、この「LINE」を宣伝や広告伝達手段として使われているようです。

翻って、おさだウイズ店ではお客さま方とのまさに「連絡手段」つまりインフラとして用いています。

ですから、クーポンを送ったり宣伝記事を送ったりはありません。

むしろ、お客さまからのお尋ねとかご相談などが飛んできます。

当方からは、修理靴の出来上がりやご注文商品の入荷などのご連絡に使っています。

電話だと、その時に出なければとか留守電が機能としてないと、ご連絡がミスってしまいます。

その点、LINEですと確実に送れて、その方がご確認(読まれたか)もすぐに分かります。

いつもはそのようなことで用いていますが、たまにお客さまにとって大事なこととか、「ここだけ情報」みたいなものを送ったりしています。

つい先月、CRISPIについて発信しました。

実は、この当店でも大人気のイタリアCRISPIなんですが、急にしかも大幅な値上げ連絡が来ました。モノによっては即日値上げで、しかも値上げ幅が半端ないものでした。

で、早急にそのことをお伝えして、今持っているCRISPIはその価格でご関心をお持ちの方にお求めいただければと、LINEを流しました。

そうしたところ、わずか数日でCRISPI 全商品完売となってしまいました。

今後、入荷するときはビックリするくらいのアップになりますので、おさだウイズ店としてはしばらく扱い休止です。

こんな時、つながってくださっている方々にはお知らせをしてメッチャよろこんでいただきました。

つながっておられない方々には、今度来られてビックリされてしまう訳です。

ここが分かれ目かなって勝手に思っています。

これからの時代、本当によいものは「奪い合い」の状態になることも考えられます。

この頃、誰とつながるかメッチャ大事だなぁって思っているおさぴーです。

よろしかったら、あなたも店頭にて「おさだウイズ店の非公開LINE」に登録されませんか?!