Loading...

NEWS

おさだウイズ店の「LINE公式アカウント」のページが、またまた使いやすくなりましたよ

2023.03.04

先のお知らせで、おさだウイズ店のサイト(ホームページ)はスマホで見ると見やすいし便利なことを書かせていただきました。

そして、何度かお誘いさせていただいている「LINE公式アカウント・ページ」ですが、こちらも改良更新して使い勝手がよくなりました。

Linemenu01
おさだウイズ店LINE公式アカウントのメニューページ

LINEのメニューから当サイト、ブログ、インスタなどに飛べる他に、新たに「見るだけショップ」と「シークレットページ」も開設しました。

Linemenu03
LINEから出来るメニューが増えました

「見るだけショップ」は、当サイトやSNSなどでは公開していない(しない)商品をネットショップ用のページにアップして、公式アカウントにつながってくださっているお友達だけにご覧いただけるようにしています。

靴などはきちんとフィッティングをしないといけないので、ここからはお買い求めは出来ませんが、限定商品などを先がけてご覧いただき、すぐにお問合せなどが出来るようにしました。

ここ数年、商品の供給がかなりタイトになってきていて、少しでも早めにご覧いただき、しかもあまり拡がらないようにしたいと考え、このページを設けました。

Linemenu02
メニューがじゃまな場合は、このように畳めます

もう一つ、「シークレットページ」も同じような考えでつくりました。

公式サイトでは過激に感じられたりして載せられない開示(商品、我々の動き))をアップしていきます。

面白いページにしていきます。

おさぴーも昔はLINEってあまり好きではなかったのです (^^;)

サーバーが韓国にあるとか、誰でもやっていてナンカつまんないなぁって思っていましたが、使ってみるとメッチャ便利なインフラってことに気が付き、今ではいろんなお取引先さまや業者さんなどとのコミュニティーツールとして大活躍しています。

他社(店)さまだと、宣伝広告用として考えられ、クーポンなどやたらに宣伝広告が来て「ウザイ」って思いブロックしたりしておられます。

おさだウイズ店の場合、あくまでもコミュニケーションのインフラとして、お客さまとの仲をつないでくれるツールとして大切に使用しています。

通信技術の進展に合わせて出てくる快適ツールを使っていくのはいいことだと思います。

よろしければ、ぜひ快足楽歩カンパニー おさだウイズ店の「LINE公式アカウント」にご参加ください。

愉しいことが増えますよ。

※ 「見るだけショップ」と「シークレットページ」は現在作成中ですが、一部ご覧になれます。

ご覧いただいて、「ここ、こうした方がよいよ」などのアドバイスいただければ、とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。