Loading...

NEWS

【サイトが新しくなりました】

2021.12.24

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店のホームページをリニューアルいたしました。

今回の大きな変更点は

1.スマホファーストに

2.ブログ中心から双方向でのやり取りができるように

3.写真や動画を中心に

の三点です。

詳しく言いますと

・PCやタブレットから、常に皆さまの手にある「スマホ」で観ていただくのに最適化しました。

これまでですと、PC用にサイトを構築して、それをスマホでも観られるようにしていました。

それを逆転して、スマホで観られることを最優先にしました。

・前のサイトですとブログ中心でしたが、今回からブログもサイトの一部。

その他に、ニュースやかわら版などもスマホでご覧いただけるようにしました。

昨年、紙媒体を中止しましたが、やっとこちらへ移すことが出来ました。

今後は定期的に「新かわら版」を書いていきますので、読んでくださいね。

・インスタグラムなどとも連携して、もっと写真や動画などで観やすくわかりやすい「お伝え」出来るようにします。

・来年以降になりますが、「会員専用ページ」を通じてお客さまともっとつながっていきたいですね。

以上が、今回の変更の大きな理由です。

新しい方には入りやすく、お得意様方にはいつでも気軽に、お手の中にあるスマホで情報を観ていただいたり、お問合せやコンタクトがしやすくなることを目指しました。

これから、もっとわかりやすくつながりやすいページ(サイト)を目指していきますので、ぜひフォローして下さいね。


新しいサイト製作に尽力いただいた花木さんとペドロさん、ありがとう!

このようなミーティングをなんど繰り返したことか

※今回のリニューアルはコロナ禍における新事業への移転などを支援する助成金をいただいて行いました。

そのため、完成&新サイトオープンの期限が決まっていました。

ちょっと急ピッチでの開発&構築となりました。そのため、やむを得ず時間切れでデザインや文字、バランスなどでおかしなところも残っているかも知れません。

今後、ブラッシュアップしていくとともに、もっとわかりやすく交流しやすいサイトを目指していきます。

ここナンカ変だよ~と云うところを見ましたら、お知らせいただけるととってもうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。