仕合わせなことです(*^_^*)|

快足楽歩カンパニーOSADAwith(おさだウィズ)

初めての方へ

ダメ靴チェック

仕合わせなことです(*^_^*)2017-02-26

お土産

一昨日、素敵な女性が岐阜からお越しくださいました。   やまだと青木と三人での記念ショット   わざわざ、この刈谷の地まで足を運んでいただき、ホント有り難いことです。   靴は、これまでにはおそらく履かれたことのないタイプのものをお薦めさせていただきました。   履き心地に関しては自信がありますが、どのようなシチュエーションで履かれるかはこちら側には分からな

詳しく見る

足裏がふんわりリラックスする靴2016-12-15

リラックスシューズ

これまでの靴とは違うフットウェアが入っています。   それが、コレ。   ドイツ靴などのフットベッドとは、また違う履き心地 足裏のデリケートな方には特に気持ちよいですよ     底材にポイントがあるのです。 と云うか、はじめにこのソール素材があって、どうしたら人々のお役に立つ靴に仕立て上げられるか、数年の歳月を経て産まれてきた靴です。   快足楽歩

詳しく見る

人はお顔が違うように足も違います2016-10-10

think_cover

足の形状やサイズも人それぞれ。   どちらかと云うと、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店は細くて薄いおみ足の方向けのフットウェアがかなり多くございます。 シュナイダーなどはその筆頭ですね。 でも、心配しないでください。 少しふくよかなおみ足の方にも、きれいで、それでいて気持ちよく履けるフットウェアもたくさんございます。 それの代表格が、オーストリアの美靴 ”Think!(シンク)」”でしょ

詳しく見る

お子さまにおすすめの履きよいサンダル、あります2016-06-27

レジェロサンダル01

訳あり商品です。お子さまには特におすすめ!   今は梅雨時ですが、もうすぐ明ければ今年の夏は猛暑の予想とか。 おさだウイズ店では、いろいろなサンダルをご用意していますが、今日はこちらをご紹介。   足をしっかり支えてくれるフットベッド構造のしっかりしたサンダル。カラーも4色。   ヨーロッパでも人気急上昇中の「レジェロのサンダル」 しっかりしたフットベッド構造になって

詳しく見る

お子さまの成長って、うれしいですねぇ2016-05-28

Mちゃんの靴

一昨日、閉店間際のこと。 Mちゃんがお母さんとご来店。 歩き始めの頃から、当おさだウイズ店で子供靴をお求めいただいていて、今や小学校3年生のMちゃん。 見る度に大きくなっていく、と云うか変わってくるのが子供さんです。 先回お持ちいただいた、superfittの通学靴 が小さくなった&底が減ってしまったとのことで、新しいものをお探しに来られたのです。     そこで、再計測しフィ

詳しく見る

とってもお似合いってうれしい2016-02-25

小田島さん

今週の月曜日、つくばの美容アーティスト小田島さんが、おさだウイズ店に寄ってくれました。 三重県に講習会の先生として伺う前に、立ち寄ってくださったのです。 小田島さんは、横丁の靴やが参加させていただいている勉強会、「ワクワク系マーケティング実践会」の仲間でもあります。 以前にもお立ち寄りいただき、MBTなどをお求めいただいたのですが、ちょっと修理をする部分が出来て、わざわざ寄って、違うものをお求めい

詳しく見る

そろそろ新入学時期2016-02-20

sf0226

履き心地のよい「通学靴」あります   2月から3月にかけての新入学時期に、急に動き出すものがあります。 それは、おさだウイズ店が独自に探し出してきてる学校用の靴なんですね。 まずは、こちらなんですが、     横丁の靴やが、「あんなの靴じゃないよね」って言っている上靴に代わって履いていただいている”白の靴”です。 上質な革素材で出来ていて、2本のベルクロでしっかり足を

詳しく見る

お子さま用五本趾ソックスあります2015-11-29

お子さまの五本趾ソックス

昨日、岐阜県からお越しいただいたTさまご一家。 三人の男の子とご両親さま、ず~っと長くお付き合いさせていただいています。 お子さまの足は成長も早いので、定期的にチェックにお越しいただいています。 昨日は、真ん中のYくんの靴が小さくなって、新しいものをお求めいただきました。   新しい靴と初めての五本趾ソックスに大満足のYくん   その時に、子供用の五本趾ソックスも同時にお求めい

詳しく見る

アラブの王様なんてどう?2015-06-07

アラブのサンダル2

数日前、おさだウイズ店に待っていたサンダルが入ってきました!   じゃ~ん、やっと入ってきました(^_^)v   待ちに待っていたものです。ちょっと変わっているでしょう (^_^)v 中東アラブの王侯貴族や企業オーナーの方たちが、履いている特殊なサンダルなんです。   何とも言えない質感があります。ベルクロでまさに足にジャストフィット!   気候の関係もあっ

詳しく見る

しっかり充実の二日間2015-03-19

アラブのサンダル

一昨日・昨日と東京へ行って参りました。 この2015年秋冬商品の内見会や個展などですが、今回はそれだけでなく、いろいろなお話しや超レアな商品との出会いなどもあり、とっても充実した二日間でした。 そんな超レア商品の一つをフライングで載せてしまいますが なんとアラブの方々(特に指導層や富裕層)がメッチャお気に入ったというサンダル、つまりつっかけですね。。。   イタリア製ハンドメイドのサンダ

詳しく見る

1 / 312...最後 »