Loading...

BLOG

今年5本目の映画

2014.02.11

今日・明日は定休日。

このところ、ちょっとハードな動きが続いていたので、今日は家で書類関係などのお仕事をしてゆっくりと。。。

お昼前に終わったので、どうしようかと思っていたら、近くのシネコンで「スタンド・バイ・ミー」っていう映画を上演しているのに気付き、出かけました(^_^)v

 

スタンド・バイ・ミー映画「Stand by Me」のいちシーン

 
多感な頃の友情っていうか想いのつまった、とてもよい映画ですね。

出来れば、この年ごろの人たちに観てもらいたいと思います。

それと、人はみな違うと云うメッセージ性も、この頃の私の気分にぴったりきます。

 

当然ですが、昔観たときとは、やはり受け取り方、感じ方が違っていて、それがなにかしら愉しいですね。

三週間ほど前に観た「楽隊のうさぎ」といい、この頃その年代(年ごろ)の映画が続いています。

う~ん、年のせいかなぁ~(^_^;)

何だろう????

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。