Loading...

BLOG

シュナイダー到着

2014.02.09

昨日は全国的に大荒れの天気でしたね。

関東地方の大雪もびっくりですが、こちら刈谷でも久しぶりの積雪を見ました。

そんな時に、入ってきました!!

待っていた、この春夏の新製品たちです。

 

入荷しました!
おみ足の細い女性の守護神ともいうべきシュナイダーや、昨日みたいなお天気の日でも大活躍してくれるCRISPIなどなど。

大型の段ボールで6箱ほど入荷!です。

あのようなお天気で、検品、値札付け、格納など進むかと思ったのですが、結構大変で、半分くらいしかやれていません。

今朝ちょっと早めにお店に入って、頑張りたいと思います。

そろそろ、可愛い春から夏への靴たちがそろってきますよ~

おたのしみに、、、、、(*^_^*)(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。