Loading...

BLOG

輝く笑顔って、最高ですね。

2011.11.03

今朝、開店の支度でお店に入ったとき、どなたかが待っていてくださったようでした。

急いでオープンするのと同時に入ってこられた親子さん。

娘さまが、若干身体に障害をお持ちとのことでしたが、お話していても、とてもしっかりしていてまったくそんな風には見えないくらいでした。

歩いていただいたりすると、少し不安定さが出たり反応がちょっと遅れる、それくらい。

横丁の靴やは、これも「個性」かなくらいに思います。

じっくりお話をお聴きしていると、どうも自分にぴったり合った「靴」に出会ったことがなくて、ぜひそういうものを履いてみたい、とのことでした。

しっかりおみ足を拝見してチェックをして計測などをしても、そんなに問題はない状態でした。

要は、よい靴に出会えてなかっただけの話  。。。

ご希望などもお聞きして、お履きいただいたのが

 

FinnComfort 高尾山

 

この、FinnComfortのダブルファスナーの「高尾山」

軽いローリングも相まって、来られた時とは打って変わって、自信のある歩きぶりに変わっています。

お顔もとても輝いて、うれしそう!!です。

歩行を見て、ほんの少しだけ調整をさせていただき、再度履いていただくと、

「ホントぴったりで気持ちいいです。こんなの初めて!」と、横丁の靴やにとっては、とてもうれしいお言葉。

これからの生活やお仕事が愉しくなると、もっといいですよね。

出来るだけのサポートをさせていただきますから、安心して履いて、もっともっと笑顔になってくださいね。

Kさん、おじさんも朝からとてもうれしい時間をいただきました。

ありがとうございました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。