Loading...

BLOG

もうそろそろ、かな??

2011.10.31

今日は、さわやかな好天となっています。

やっと、秋らしくなってきたようですね。

横丁の靴や、「紅葉」が大好きなんです。。

自然の織りなす、赤や黄色のグラデーションは、目とこころを癒してくれます。

というわけで、「紅葉情報」を探しているのですが、この辺りでは、まだまだ先のようですね。

 

でも、先日の水曜日、どうしても見たくって、車を走らせました。

そこで撮ってきた、一足早めの「秋の装い」をご覧ください。

 

紅葉2011

 

高山の北西にある、宇津江四十八滝へ出かけてみたのです。

鮮やかとまではいかなかったのですが、雰囲気をたのしんでくることはできました。

その時、間違えて高速のICを間違えてオーバーラン。

白川郷まで行ってしまいました (~_~;)

せっかくですので、合掌集落でも遊んできたのですが、観光客の皆さんの多いこと。

 

白川郷の合掌集落

 

村営の駐車場もほぼいっぱいに近く、どこからこんなに人が来られたのかと感心しきりの横丁の靴やでした。

いいですね。

この頃、ちょっと嫌なご時世になっていますが、秋の一日、自然の中でゆったりと時を過ごすのも、悪くはないんでしょうか!!

さあ、みなさん。

すてきな体験を求めて、ミニトリップに出てみましょうよ。

その時には、足もと、疲れなくって快適に歩き回れる靴でお出かけくださいね。

そんな靴がない!とか欲しい!というお方は、ぜひ、おさだウイズ店へお出でくださいね (笑)

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。