A面とB面と
2021.06.28
先日アップしました「インタビューを受けて」の記事を載せたところ、ウチの青木さんから鋭い指摘が、、、
「今、おさださんの学んでる勉強会で云うところの関心?! おさださんの場合は表の関心よりも裏の関心の方がメインじゃないでしょうか」と。
20数十年前の写真が見つかりました! 昔はこんなに初々しかったんだぁ。。。
ギク!!
本当はおさぴーって、こんな感じなのかも (^^;) (^^;)
おさぴーの場合、きれいごとを言っているときは多分「裏の関心」のほうがより活発に関与しているのではないかと、漠然とながら感じていました。
いつもはこんなひょうきんなおさぴーですが、、、、
やっぱり、青木さんはすごいなぁって思いました。
優子さんは「幼児子ども専門シューフィッター」の資格も持っているんですよ
でも、その後のフォローが最幸でした!
曰わく、
「でも、おさださん。レコードの場合、ヒット曲のA面よりも裏のB面の方が味があるってことも多いですよ」「熱烈なファンの人は、A面よりもB面を好むって聴いたことありますよ」と。
B面にすてきな曲が入っていることもったあります
う~む、なるほど。。。
おさぴーは、やっぱり「素」のままで考えすぎないアホでいいんだなって妙に納得した次第。
靴やのおっちゃんだよ~ん
これからも「表」の顔でがんばっていくねぇ~
応援してください。