Loading...

BLOG

大人の遠足 東京編

2009.09.12

このところ、お陰さまで忙しくさせていただき、PCの前に座っている時間がほとんどありませんでした。でも、そういう状態が続くと、ネットから離れるのも心の平安にはいいのかとも感じられてきます。

と、言いながらこうして時間が出来ると、何かを書こう、伝えたいという気も起きてきて、人間って(というか、自分がか?)勝手で変なものだと苦笑しています。

 

お客さまと東京へ行ってきました。

9月6日(日)と7日(月)、お店を臨時休業にして、出かけたんです。

今回の「大人の遠足 東京編」の目的というか、行き先は、

・横丁の靴やのお友達 浅草のネオ薬局さん主催の「文化講演会」
・屋形船での隅田川下りと夜景&天ぷらなどのおいしい料理
・谷中、根津、千駄木(通称 谷根千)を歩く
・六本木ヒルズから、東京シティビュー

などなどです。

これだけでも盛りだくさんなのに、この他にも相田みつを美術館やおいしいお店で朝食、老舗の江戸型紙のお店でお買い物など、ホント自分でもよくやったなあと思うほどの「愉しさてんこ盛り」なんです。

 

一遍にはとても無理なので、これから少しずつ、こんなんだったよとご紹介していきたいと思っています。

って、そんな人の旅行記など見たくもない人もおいでかも知れませんが、自分が忘れないために書いていくものなので、何かでここへ飛んできた人にはゴメンナサイね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。