Loading...

BLOG

自由に動き回れることって、ホント仕合わせなことですね

2016.10.15

やっと、と云うくらいに久しぶりの晴れた空を見ています。

 

今年の秋はもう来ないのか、というくらい不順な天候が続いていました。

今日は本当に「秋晴れ」って言える天気にニッコリしている横丁の靴やです。

 

でも、ちょっと憂鬱なところもあるんです。

数日前から腰回り深い部分の筋肉を痛めてしまい、ぎっくり腰ではないのですが、動作によっては痛みが出たりして、動きが緩慢になっています。

どうも、このところ飛ばしてきた疲れが出てきたみたいです。

はい、少しおとなしくしています。

 

で、せっかくの良い天気になったので、スロージョギングは無理にしてもウォーキングにでもと出かけました。

自宅近くの道で、気持ちよく歩いているご婦人方をお見受けしたので、パチリ。

 

walking

 

いやぁ、気持ちよさそうです。

何でも無い普段にはあまり感じないのですが、こうして気持ちよく歩くことが出来るってメッチャ仕合わせなことなんですね。

人って、今ある仕合わせには気付きにくいんですよね。

 

今日、身に染みて身の回りにあるたくさんの仕合わせに感謝をした次第です。

歩けることもそうですし、毎日お仕事をさせてもらえるのも、家の中にもめ事もなく平穏な日々もとっても仕合わせなことなんですね。

ホント、もったいないような有り難さのなかにいることに感謝です。

さあ、今日もお一人でもいい、快適なフットケアとそこから感じる快適さに悦んでいただけるようお仕事に顔晴りたいと思います。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。