Loading...

BLOG

梅雨時も快適に!

2015.06.13

沖縄は早くも梅雨明けしたそうですが、東海地方はこれから梅雨本番でしょうか。。

この頃の日本、まるで亜熱帯地方にでもなったように、降るときは猛烈な降り方をするようになってきました。

そんな時でも安心してお履きいただける「ゴアテックス」の靴たちが大好評です。

 

ゴアテックスの靴1
レディースのGILL(中底の気持ちよさも人気の原因)

ゴアテックスの靴2メンズのSPY(オランダ警察御用達の品(^_^;)) お仕事用としても、すっきり履いていただけます

 

数年前から扱っている、イタリア・CRISPI社の製品を始め、ゴアテックスのフットウェアが静かながら、ず~っと売上げが増えています。

履いていて、水の心配はなく蒸れずに快適!!

もちろん年間通じて履いていただくもので、夏涼しくって冬も冷たくならない。そんな利点もあります。

 

ゴアテックスの靴3お子さまの通学・日常用にもゴアテックスが人気です

 

お子さま用の靴も、この頃では「ゴアテックス」商品が、当店では主流になっています。

梅雨空を見上げたら、おさだウイズ店のゴアテックスの靴たちを思いだして下さいね。

今日は雨の日でも愉しくすごすフットウェアの紹介でした。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。