Loading...

BLOG

ワック♪てっくカード、お持ちですか~(^^)/

2012.06.11

おさだウイズ店でお客さまに出している、「ワック♪てっくカード」

 

ワック♪てっくカード裏面

 

ご来店の折に出していただいて、ピッとするだけで、ご来店ポイント(おさぴーポイント)が貯まります

それと同時に、お客さまのいろんなデータが分かるようになっています。

ちょっと呆けてきて(@_@;)、すっとお顔とお名前がくっつかない、私とやまだのために導入したようなものです (笑)

その貯まった「特典ポイント」で何が出来るか、どんなことをしたら楽しんでもらえるだろうかと、頭をひねってきました。

 

なかなか名案が出ず、そんな時は、お客さまにお訊きするのが一番と

「おさぴーポイントの交換特典アイディア大募集」 をします。

ただ今、次号のかわら版原稿作りに精出しているところです。

何か、こんなの愉しそう!!ってアイディアございましたらぜひぜひご応募くださいね。

ご応募していただけるだけで、10ポイントプレゼント。

優秀賞、最優秀賞などの方にはドンとポイント、差し上げちゃいますよ~

ちなみに、表面はこんな感じ。

 


ワック♪てっくカード表面

 

まだ、お持ちでない方は、ぜひ「作って~」って言ってくださいね~(#^.^#)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。