Loading...

BLOG

春の雨、いいですね~

2016.04.04

ゴアテックスなら雨の日でも快適ですよ

今日は朝から久方ぶりの雨。

春の雨久しぶりの雨、みたいですね(*^_^*)

雨って大事なものですが、出かける時にはちょっとうっとうしく感じますよね。

特に、足元。

歩いている内に何となく靴の中が湿っぽくなったり、場合によっては靴下まで濡れてきてしまうと、ホントイヤになっちゃうものです。

でも、ゴアテックスのフットウェアなら大丈夫!!

トップライン(履き口)まで水に浸からない限りは、快適そのもの。

ゴアテックスのフットウェア1左からの二足、ゴアテックスのフットウェアです

夏涼しくって冬暖かく、水は入ってこないし通気性もバッチリ。

ゴアテックスのフットウェア2こんなデザートブーツ風のゴアもあります

そんな「魔法の繊維」とでも云うべき「ゴアテックス」のフットウェアを履いて、横丁の靴やは出かけます。

雨、降ってはいますが、なんともやさしい感じの暖かい雨です(*^_^*)

こんな雨の日もいいなぁって思います。

あなたも、「ゴアテックスのフットウェア」いかがですか?って、なんか宣伝ぽくなっちゃったかな?

それでも、やっぱりゴアテックスのフットウェア、いいですよ。

お奨めです。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。