Loading...

BLOG

しあわせのお裾分け

2015.08.07

香川旅行の番外編です。

私横丁の靴やおさピーは、金比羅さん詣でで途中リタイアしてしまいましたが、やまだと青木は元気に本宮まで行ってきました(エライ!)。

 

仕合わせのお裾分け1

 

で、御本宮神札授与所でしか手に入らない「幸福の黄色いお守り」と「ミニこんぴら狗」のセットを授かってきました。

 

仕合わせのお裾分け2黄色いお札とこんぴら狗です

 

うれしい!!!!!です(*^_^*)

以前にも断念した横丁の靴やのためにいただいてきてくれた。

ホント優しい山田さんです。感謝!

私だけでは何なので、ここで公開して、ほんの少しでも「笑顔としあわせ」のお裾分けさせてください。

「笑顔でしあわせ。こんぴらさん!!」より。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。