Loading...

BLOG

仕合わせな一日

2015.12.09

昨日は定休日でしたが、いろいろ年末に向けてのお仕事で一日がんばりました(*^_^*)

で、今日はちょっとのんびりしたいと。。。

朝遅めに起きて、どうしようかなって思い、パソコンダーツを試み、温泉行きを得ました。

行き先は、岐阜県揖斐川町にある「白龍の湯」。

 

白龍の湯

 

露天風呂一つしかない小さな温泉ですが、とっても泉質が良く、身体もこころも湯ったりイイ気分になります。

各地からお出でになっていた方々と話も弾み、愉しい時間を堪能できました。

 

紅葉

 

お山も、いい感じで紅葉していて、途中で車を停めてホッコリしていました。

 

揖斐川町といえば、横丁の靴やが参加させていただいている、ワクワク系マーケティング実践会の素晴らしい方がおられます。

揖斐川の本店の他、北方や池田にすてきなお店を出しておられる「山本呉服店」さん。

業績がいろいろ言われる呉服業界の中で、素晴らしい実績を続けて出しておられます。
代表の山本由紀子さんは、持ち前の行動力と細やかな心遣い、そして、気っぷの良さを合わせ持った、とってもチャーミングな方です。

実践会の中でも、その素晴らしい実践と成果を多くの方に分かちあってくれています。

お話をしていると、こちらもいろんなアイディアや妄想が湧き出る「創発」が出来ます。

 

山本呉服店濃くて愉し時間をいただきました(*^_^*)

 

温泉帰りに寄らせていただき、いろんなことを話し合いさせていただきました。こんなこと、あんなことなどいろいろな発想と元気をいただいてきました。

由紀子さんとお母さまに結構な時間を頂戴しました。

いやぁ、なんとも仕合わせな一日でした。

また、明日から愉しくいろんなことにチャレンジできそうです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。