Loading...

BLOG

うれしい瞬間

2014.05.12

昨日お越しいただいた、母娘さま。

お嬢さまに軽度ですが、足の障害があります。

でも、とっても明るくって可愛い笑顔がすてきなお嬢さまです。

もう何年になりますでしょうか。

当店を知っていただいてから、ず~っとご利用いただいています。

慎重な靴選びと足に合わせた調整をすることで、お仕事や日常の生活もとっても快適になってきました!と言っていただいています。

昨日、修理の靴を引き取りにお越しいただいた時に、家族旅行の話になりました。

これまでは、お嬢さまの足のこともあり、旅行などは車で出かけられていたそうです。

それが、今年は「歩くことへの不安」がなくなっていたので、団体旅行を申し込まれ、ご家族でゴールデンウィークに、出雲の方に出かけられたそうなのです。

新幹線やバスを使っての旅行だけに、ほんの少し心配されていたそうですが、まったく不安なく全行程を愉しんでこられた、とのお話しをお聴きしました。

FinnComfortとっても可愛いEさんのお気に入り、今回の旅行にもお供したそうです

「家族でホントたのしい旅行が出来ました!」と、お母さまがとってもうれしそうに話されるのを聴いていて、よかった(^_^)vなぁと、こちらも大きなよろこびをいただきました。

こういう時なんですね。。。。。

私たちが商売をしていて一番うれしいことって。。。

大したことではありませんが、、、、

お客さまの日々の愉しさのお役に立つことができたこと。

本当にちょっとしたことなのですが、とってもうれしいんですよ。

お帰りになったあと、やまだと「本当によかったねぇ~(*^_^*)」と笑顔でハイタッチ。

これだから、商売って云うか靴やはいいなぁ、と思いました。

魂のごちそうをありがとうございました。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。