Loading...

BLOG

アートな日でした

2014.05.14

今日は先週に引き続き、名古屋・栄へ行ってきました。

今度はアップルストアではなく、画廊と展覧会です。

やまだがどこかで見つけてきてくれた「ティンガ・ティンガ」の作品展。

タンザニア首都ダルエスサラーム郊外で、’60年代末から起こったアフリカの現代アート「ティンガ・ティンガ」。

 

ティンガ・ティンガ展ティンガ・ティンガ展

 
以前ケニア・タンザニアに出かけている横丁の靴やにとっては、すこぶる興味を引くもので、行ってきました!

とてもすてきな作品の数々に時間を忘れてしまいました。

で、小作品を二つ買い求めました。

明日にはおさだウイズ店へ届けられるので、たのしみです(^_^)v

その後、もう一件ハシゴをして、県の芸術文化センターへ。

現在、館内の愛知県美術館で「シャガール展」をやっています。

 

愛知県芸文センター芸術文化センターは、エレベーターも絵になります

 
これもじっくりと鑑賞することが出来ました。

すてきな作品に出会えて、しあわせ気分いっぱいです。

うれしい休日になりました(*^_^*)

明日からのエネルギーをしっかり補給することができました。

また、明日から笑顔で顔晴ります。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。