Loading...

BLOG

行ってらっしゃ~い (^_^)

2023.05.08

今日、おさぴーの敬愛するお友達の”こたにん” くんが世界一周の旅に出発します。

こたにんとは、小谷 望 くんのニックネームです。

2年ほど前にEMSと云う通信制のビジネススクールで出逢いました。

彼は東京のITベンチャーからスピンアウトして、隠岐島前高校の寮ハウスマスターとして数年間活躍。

おさぴーも、こたにんの住んでいた隠岐・海士町には二度ほど出かけました。

メッチャ素敵なところで、おさぴーのブログ にも書いています。

島前高校の寮にて
二年前、海士町島前高校の寮にて高校生さんたちとミーティング
海士町「エント」にて
こちらは昨年、EMSの仲間「しま旅」メンバーでエントにて (左がこたにんくん)

今春 そこから離れ、仲間4人と1~2年かけて、およそ40カ国を訪ねることになったのです。

詳しくは、https://note.com/alquest_world/ をご覧ください。

そのこたにんが世界一周へ出かけると云うことで、ささやかな応援として各国を踏破出来る靴を履いていってもらうことにしました。

先月刈谷まで訪ねてきてくれたこたにんにLomelの靴を調整してお渡しました。

こたにんが刈谷に来てくれました
こたにんが刈谷まで来てくれました
こたにんの靴
このLomelで世界各地を元気に歩いてもらいたい!
ささやかながら歓送会
歓送会での一コマ

そのLomelを履いて、世界のあちこちを巡ってくれるなんて、メッチャうれしい!ことです。

各地でどんな旅を繰り広げてくれるのか、今からとても愉しみなおさぴーです。

気をつけて元気で行ってらっしゃい!!

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。