Loading...

BLOG

帰ってきました m(_ _)m

2014.07.12

10日ほどお休みをいただいて、見聞を広めに出かけていました。

行く先は、トルコ でした。

「横丁の靴やを探せ!」では、多くのお客さま方からご応募をいただきました。

ありがとうございました。

10名の方々が見事!「トルコ行き」を当てられました。

その方々には、ささやかですが現地のおみやげをプレゼントさせていただきます。

今日荷物などが届く予定ですので、整理をして来週以降に、お知らせしていきたいと思っています。

 

トルコの遺跡

 

 

、なぜ「トルコ」???

ヨーロッパとアジアを結ぶ架け橋のような国、と云うか地域。

そして、オスマントルコ時代からの歴史や文化に触れてみたいと思っていたからです。

その辺りのことを、これから少しずつブログに書いていきたいと思っています。

写真も1000枚近く撮ってきました。

ご一緒に愉しんでいただければうれしいです~。。

 

また、横丁の靴やの居ない間、やまだとあおきが独自企画の「鬼の居ぬ間に・・・・」を行ってくれました。

ミステリー価格とともにお客さまとのゆったりマッタリふれ合い、時間を共有してすてきな「商い」をしてくれました。

これが一番うれしかった(*^_^*) ことでしょうか、、、、

これから、またいろいろ出かける機会が増えそうです(^_^)v

何はともあれ、帰ってきたご報告と御礼まで。

今日はこの辺りで。。。。。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。