Loading...

BLOG

うれしいですねぇ~

2015.06.15

昨日は、親子さまでのご来店の方が何組かおられました。

久しぶりにお会いすると、「えっ、〇〇ちゃん、大きくなって」なんて会話のオンパレードでした。

 

お子さまの成長こんな可愛らしいしぐさの○○ちゃんもすぐに素敵なレディーになっちゃうんだろうな~
大きくなっても来てくれるとうれしい!なぁ、、、、

 

しばらく合わないうちに、ホント大きく立派になって~(^_^)v こりゃ、年とるはずですね(^^;)

でも、こうしておさだウイズ店を頼りにしていただいてお越しいただけるなんて、うれしいですね~(*^_^*)

どこまで出来るかはわかりませんが、出来る限り永~く、このお仕事を続けられたらイイなぁって思ったのでした。

商人って、やっぱり素敵なお仕事だなぁって、改めて感じた日でした (*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。