Loading...

BLOG

【これからのエネルギーをいっぱいいただきました】

2022.12.08

おさぴー、今週の連休を利用して京都に行ってきました。

古都の紅葉を愉しむこともそのひとつですが、お目当ては「加藤登紀子さんのライブ」。

平安神宮横のロームシアターでの開催

いやぁ、やっぱりしびれました。

おときさん、今Wサンキュウ(39×2で78歳)なんですが、全然見えません!!

いろんな曲をご自身の体験と絡めながら披露され、時には涙ぐみ時には大笑いしながらのライブ。

「ほろ酔いコンサート」って唱われているように、おときさんお酒を飲みながら(と云っても少しですが)段々エンジンがかかっていきます。

会場いっぱい(ほぼ満員状態でした)のファンの方と連帯しながら、いろんな想いも込めて唱ってくれました。

それを聴きながら、とっても仕合わせな気持ちになるとともに、大いなるエネルギーもいただいた次第です。

おさぴー、今年で70歳。

大先輩のおときさんが、「次のステージ(80歳を超えてからがとっても愉しみ。みんなもしっかり生きて)また来てよね」のメッセージが身体の奥底へと染み入ってきました。

おさぴーもこれからもどなたかのお役に立ちながら、すてきな人生を愉しんで生きていきたいと改めて思いました。

心に残る京都旅でした。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。