Loading...

BLOG

また旅に出たいなぁ。。。

2015.11.24

お陰さまで多用にさせていただき、この頃は国外脱出(?)があまり出来ていません(^_^;)

今年2月ペルーへ行ったのを最後に、出かけられていません。

単に「海外旅行」が好きと云うより、まだ観ぬあちらこちらの土地巡り、地元の方々とのちょっとしたふれ合いがイイんです。そんなに大したことはないのですが、そういう経験・体験がいろいろなものに活きてくるような感じがします。

「感性を磨く」ためにも、来年はもう少し旅立ちたいなぁ~って思っています。

 

世界1

 

店内もよく見るとミニワールドかな?

 

世界2

 

国内ならちょっと時間が出来ると尻軽なため、どこへでも行けますね。

今日も、もう少ししたら、出かけるんです~

今日・明日は信州方面。

今夜、飯田の焼き肉屋さんで愉しい語らいの「場」があり、そこへ参加させていただくのです。
日本とは違う景色や風習を観る旅もよいですが、このようなすてきな人たちに逢うミニトリップもまたまたいいものです。

そんな訳で、煙もこもこの「焼き肉屋さん」目指して出発!です。

行ってきま~す(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。