Loading...

BLOG

いやぁ、すごかった!

2015.11.25

昨日・今日と、長野県飯田市へ行ってきました。
横丁の靴やが参加している「ワクワク系マーケティング実践会」の仲間が集う「場立て」と云う集いに参加するためでした。

その飯田には、「雪かきスコップ」を昨年対比800倍売ったと云う、伝説にもなっている「原鉄」さんの美女集団がいます。

その方たちと社長の原さんにお目にかかってお話をお聞きすることも出来ました (*^_^*)

「場立て」の会場になったのは「徳山」さんという古くからの焼き肉屋さん。ここへ、中部地方の濃いメンバーが来られて「創発の場」が始まりました。

焼肉の徳山焼肉の名店「徳山」さん

飯田は、人口比率で全国一「焼き肉屋さん」が多いところなんだそうです。

その「徳山」さんは、古くからのお友達で実践会の会員さんでもある地元の有名店「靴のカインド」さんの真ん前でした。
で、カインドの吉沢さんや「原鉄」さんの方々からも、煙もくもくだから、絶対ドレスアップは厳禁!って聞いていたので、ジャージに着替えて出向きました。

その店内の様子は、以下の通り。

徳山2ホント、店内は煙もくもくでした。眼鏡までギトギトに(^_^;)

いやぁ、聞きしに勝る凄さでした(^_^;)

眼鏡までギトギトになってしまいましたが、そのうまさは半端ないものでした。

お仕事を元気に愉しんでいる方々と、いっぱい話をしながら、次から次へと出てくる、これまで食べたことのないようなものが出てきます。

片っ端から食べながら、呑みながら、くっちゃべるって最幸!!でした。

ちょっと呑みすぎてしまいましたが、メッチャ元気をいただいてきました。

設営下さった原鉄の皆さまと、参加されたメンバーにこころより御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。