Loading...

BLOG

思い立ったら出かけたい!ものですね

2023.10.13

やっと この頃、秋らしい陽気になってきて気持ちよい日が続いています。

おさぴーも今週の火曜日、ちょっとミニトリップしましたよ。

朝起きたら、なぜか「エビふりゃぁ」が食べたくなって、南知多のマルハ本店まで走りました。

高速は使わず下道をのんびりと走って行くと、途中からのどかな海の景色がこころを癒やしてくれます。

マルハさんでは、ほぼ待つことなく席に着けました。

海の見えるテーブルでいただいたのは、特別企画 エビフライコースにたこ刺し。

海鮮定食
まるは名物のエビふりゃぁ
まるは名物の「エビふりゃぁ」にタコの刺身やたいの煮付け

お腹が一杯になって帰り道は、少し寄り道をして「りんくうビーチ」へ。

りんくうビーチ
波はおだやかでしたよ りんくうビーチ 空には飛行機も

寄せては返す波を観ていると眠くなってくるようです (笑)

セントレアに飛んでくる飛行機を観ながら、ボーッとするのもいいものですね。

そんな、ふらっと旅にも絶好の「ウォーキンシューズ」特集、今おさだウイズ店でやっています。

遊びに来てね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。