Loading...

BLOG

このような靴もおすすめですよ

2023.10.15

現在 「秋のウォーキングシューズフェア」を開催中のおさだウイズ店。

いつもの方やなつかしいお顔の方も大勢いらしていただき、店内とてもにぎやかな様相です。

皆さま、「意思」を持って歩きたいと云う感じの靴

例えば、Lomer とか TOPOのような特長のあるフットウェアを選ばれています。

が、その陰で チラッと見つけてしまった

semler01
お洒落をして出かける機会の多いTさまにはうってつけの靴ですね

のような靴も人気なんです。

欧州などのハイブランドでよく見かける、ちょっと厚底で飾りの付いたローファータイプ。

semler02
欧州のハイブランドのフットウェアに多くなっています

以前のおさだウイズ店では敬遠していたようなものですが、しっかりつくられていて補整・調整がきき、足にもやさしい靴 なら扱ってみる価値ありと置いてみたところ、ウォーキングシューズとご一緒にお持ち下さる方もお見えになります。

semler03
Yさんにも颯爽と履きこなしていただけそうで、うれしい (*^_^*)

ちょっとエレガントな服装にも見事にマッチして、出かけるのが愉しくなる靴ですね。

あと数足になってしまいましたが、こういうのを探しておられた方もお見えかと載せてみました。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。