Loading...

BLOG

秋の行楽を思いっきり愉しんでほしいですね。

2011.10.09

やっと、秋も深まってきましたね。

空も高く、空気も爽やか。

新聞などでは、各地で「紅葉」の記事が載ってくるようになりました。

これから、行楽へお出かけになる絶好のチャンスでしょうか。

そんなときに、相棒にしていただきたい「フットウェア」が、このところよく出ているんです。

 

CRISPI

 

 

「CRISPI(クリスピー)」っていう、アウトドアシューなんです。

一見、何の変哲もないような「靴」なんですが、いろんな仕掛けがあるんですね。

まずは、「ゴアテックス」装備なんです。

行楽の最中に雨に降られたり、ちょっとした沢のようなところを渡るときにも、安心していられます。

また、内部には特性のライニングとインソールを備え、長時間履いて活動されても、その履き心地は変わることはありません。

そして、ここがポイントなのかもしれませんが、”ラスト(靴を作る土台になる靴型)”が細いおみ足の方に最適化されていることなんです。

このようなアウトドアシューが欲しくっても、ガバガバであきらめていた大和撫子の皆さまの願いをかなえる靴として登場してきたのです (*^_^*)

ちょっとPRっぽくなってしまいましたが、これからの愉しい季節を満喫していただきたくて、ご紹介させていただきました。

この他にも、出かけることが愉しくなる「フットウェア」を、皆さま方にご紹介できるよう頑張っていきますので、ぜひご期待くださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。