Loading...

BLOG

それって魔法?かな

2014.04.10

昨日から今朝にかけて東京へ行っていました。

仕入が一件と、その後、「商いと人生」の濃い勉強会に出席するためでした。

私の師匠の小阪裕司先生主催のプライベートセミナーです。

今年で3年目、言葉では言い表せない気付きと学びをいただいています。

12人という少数のお仲間の方々とのセッションは、とても刺激にもなります。

このように自己を高めていくことは、当然ながらお客さま方への責務であると共に、自分へのご褒美のような部分もあります。

何もしないでいると、からだもアタマも硬くなっていってしまいますから。。

そのような訳で、いろいろな学びの機会を捉えて参加しているのです。

 

で、その東京。

やっぱり、いつ行っても人が多いです~(^_^;)

そして、女性の方なのですが、10センチ以上のピンヒールのパンプスを履いてさっそうとしているように 見・え・る・方々も、とてもたくさんおられます。

 

ピンヒールパンプス某有名ブランドのハイヒールパンプスです

 
この頃、膝を悪くしている身から見ると「魔法使いのように」見えます。

それだけの高寸のヒールを履いていることは、身体にはそれ相応にかなり負担を強いていると思います。

でも、そのような方々が多くおられるのですね~(^_^;)

これって、ひょっとすると

そういう靴を履きこなす「能力の差」なんだろうかと、思ってしまった横丁の靴やでした。

う~ん、東京ってそんな魔法使いの方がいっぱいいる街、だと思って帰ってきました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。