Loading...

BLOG

行楽の秋で~す(*^_^*)

2015.10.31

この数日、お越しいただいたお客さまとの会話のなかで、旅行や遠出のお話が相次ぎました。

国内では、「先週は姫路城、今週は京都だよ」とか、「九州を愉しんできたよ~」、海外では「アマゾンの川下りに行ってきたよ~(*^_^*)」とか、「クロアチアを愉しんできたよ」などなどお聴きしました。
おさだウイズ店のお客さま方はホントに行動的だなぁって思いました。

かく言う、当店のやまだも今月中頃、そっとカナダへ行ってきています。

 

カナダにてカナディアンロッキーの大氷河にて by やまだ

 

やまだは、その時、当店でも人気のCRISPIを履いていって、その性能の高さに十二分に満足して帰ってきました。

 

やまだのクリスピーやまだが履いていったのはコレ

 

先ほどのお客さま方からも、足や歩くことへのトラブルは一切聴かれず、「愉しく歩いて来られたよ~」とのうれしいお言葉をいただきました。

これから秋が深まって、いよいよ行楽の秋本番ですね。

 

そんな時、安心して足元を気にせずにあちこちを巡って愉しくなる「靴」を履いていってもらいたいものです。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、皆さま方の足元をサポートできる靴をいろいろ取りそろえています。

外出がちょっと心配、って方は先ずはおさだウイズ店へ来てみてくださいね。

旅が愉しくなりますよ!!

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。