快足楽歩カンパニー おさだ のミッション(使命・役割)とは
2010.05.14
快足楽歩カンパニー おさだ のミッション(使命・役割)とは
それは、「本当の履き心地」ってなんだろうかということを丁寧にお伝えしながら、お客さまの愉しく活力のある日々の生活を 足元からサポートすること。
そのためには、人間の身体に関する医学的知識から、商品情報、また、それらを活用するための有形無形の情報・知識を先駆けて吸収し、お客様に分かり易くていねいにお伝えできるよう、精一杯の精進を続けます。
今の世の中を見ていますと、「履き心地」というものに、無頓着なお客様が本当に多いと思います。
靴であれば何でもよい方は別としても、もう少しの知識があれば、そして、考え方をほんの少しチェンジするだけで、「こんなにも快適に歩けるのか!?」 と云うようになる多くの方々がいます。
あなたの知らない 履き心地をお伝えするインタープリター(案内人)をめざしています
足と靴、そして、そこからひろがる全身への良い影響とその効果をお伝えし、お客さまが愉しく、生き生きと暮らせるように変わるお手伝いが出来れば、お役に立つことが出来れば、とてもうれしいのです。
痛いのはあたりまえだと思っていました。
新しい靴は 自分の足にあう?まで
痛いのは、自分の足の形が いけないからだと・
そのうちに 靴の皮が伸びて自分の足にあってくるものだと・・・
先日、ふと 「長田さん、しばらく履いていると痛くなってくるけど そのうちに・・・」
すると、「すぐその靴を持って来て!治してあげるから」そう言われて 治してもらいました
おかげで 一日履いていても痛くなりません
ありがとうございました
痛いのはあたりまえだと思っていました。
新しい靴は 自分の足にあう?まで
痛いのは、自分の足の形が いけないからだと・
そのうちに 靴の皮が伸びて自分の足にあってくるものだと・・・
先日、ふと 「長田さん、しばらく履いていると痛くなってくるけど そのうちに・・・」
すると、「すぐその靴を持って来て!治してあげるから」そう言われて 治してもらいました
おかげで 一日履いていても痛くなりません
ありがとうございました
さちゃんさん、こんにちは。横丁の靴やのオヤジです。
うれしいコメントいただき、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
痛くなったら直すのは当たり前のことで、そうならないように吟味してチェックして調整して、お渡しするのが手前どもの仕事です。
十二分にそれが果たせなくって、とてもすまない気持ちでいっぱいです。
これに懲りず、またご用命いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
さちゃんさん、こんにちは。横丁の靴やのオヤジです。
うれしいコメントいただき、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
痛くなったら直すのは当たり前のことで、そうならないように吟味してチェックして調整して、お渡しするのが手前どもの仕事です。
十二分にそれが果たせなくって、とてもすまない気持ちでいっぱいです。
これに懲りず、またご用命いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。