Loading...

BLOG

さあ、今月も顔晴って生きましょう

2016.05.01

早い!です。

今日から、もう5月なんですね。

何度も書いていて恐縮なのですが、この頃とみに時間の経つのが早く感じられる横丁の靴やです。

でも、毎日がとても充実していてとても愉しいです(*^_^*)

時々、ちょっとお疲れさんモードになるときもありますが、ほぼOKで~す。

それはともかく、風薫る5月ですね。

 

鯉のぼり

 

今月もいろいろ愉しいこと目白押しです。

顔晴りま~す。。。。

まずは、今月14日に行う、おさだウイズ店25周年のサンクスパーティーの準備に注力します。

お越しいただくいただく方々と愉しく過ごして想い出に残るような「場」にしたいです。

と云っても、横丁の靴やのすることはあまり多くなくって、やまだや青木、そして実行委員会の方々に負うところの方がメチャ大きいのですが(^_^;)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。